いや〜かなり手抜k((((( 線画とかめんどいからグリザイユやろうかなとやってみてめんどくさがった結果がこれ(髪のレイヤー間違えて不透明度で調整するハメになった)
6日も作品出してなくてすみません… KLeki使用 最近KLekiしか使ってないな…