受験ですわ 勉強に励まなきゃ てなわけで引退 復活はするかもね ここにいて畜生は畜生なりに頑張れることが分かった。 ただもっと小説書きたかったし、これからも書きたいと考えてるから高校入学後はピクシブ、小説家になろう等での創作活動も考えてる。作品はそのままにしておく。 ただ今は、私に接してくれた皆様方に多大なる感謝を。
土地はまあ誰かに一部渡します