どうも!この位置に小説とかじゃない文章を書くのが新鮮すぎるすぴかです! 今回は@_T-90さんの猫改造を添削させていただきました!髪ない方が良かったね!! 色々言いながら実は直したところはそんなに多くないです!元のから出来が良すぎるんですよどうしてくれるんですか(???)っていうか猫改造に対して直したって言い方もそんな好きじゃないんだけども! pjの中で喋りすぎて何も言うことないので、参考になったら嬉しいです!ってだけ!!言っておきます!! 参考になったら嬉しいです!
曲: @713wakana 様 サムネが下手すぎる。いや冗談抜きに下手…というか手抜きですね。 ちなみにこれを出した日はテスト1日目。また明日もテストなのに馬鹿かな? きちるーです。 https://scratch.mit.edu/projects/1314513218/