どうもFXで有り金溶かしたネギオです。最近スクラッチ活動してなさすぎてどうしようかと思った結果草缶詰さんと同じことをすることにしました。たまにはいいよなぁ!? そういや夢幻荘が前回から結構経っちゃったんよね。どういうおわり方にするかとかいつ伏線貼るかとかそういうのはだいたい決まってるんだけどその間を作るのがまぁ難しい。正直俺が始めた物語だけどシリアス回要る?需要ないやろ?.まぁそれ言ったら小説自体あんま需要ないんすけどね...はい... なんでこんな活動してなかったかと言うとですねウルランにめっちゃハマってました。だって面白いじゃん...仕方ないじゃん...もう最近スクラッチでミロトしかして無いやん...スクラッチャーとしてどうなん?マジみるあちゃんとかのあさんとか見習わんとなぁ... 最近引退するひと多すぎないかい?やっぱちょっとばかしオワコンなのかスクラッチ?まぁでも正直引退すること自体は悪くないと思ってるんだけど親に引退しろって言われて引退しました〜だけはマジで不服。親が子供の楽しみとってどうすんだよ!子供が余計言うこと聞かなくなるぞ! そういや最近やらかしました。マジです。多分有名人から嫌われてる。やべぇよ最悪ネットでボッコボコにされちまうよ!まぁ俺が100悪いんだけどさぁ! まぁ最後に、人との距離感はちゃんと保つようにしようね!
旗押すと合成音声が喋るよ。 マジでやらかしたのどうしよあの人めっちゃ仲良くしたいしまた話したいんやが... #ラジオ #negio0927 #雑談 #一人語り