今週月曜三時間目…リレーの練習で体育の授業中に体育館の壁の火災報知器を三次元的に囲う金属のあいつに全速力で激突しまして…。 血めっちゃ出てました。 最初鼻血だと思ったので「すげえ、人生初の鼻血だ!眼鏡大丈夫か!?」って感じでした。眼鏡より自分の心配しろって言われました。 今は絆創膏が超邪魔な以外は目立った害はありません。 体感としては怪我より縫合した時の麻酔の方が痛かったです。 え?字が汚ねぇって?うるせぇ気に入ってんだ。