前回と同じように、旗を押した後、"停止ボタン"を押すと始まるよ!停止ボタンを押すと始まるプログラムは、前回の作品の裏技の中で紹介しているから、そちらも見ていってね! https://scratch.mit.edu/projects/1321945011/
もう裏技というよりはテクニックになってきた気がする...クオリティや語彙力下がってますスミマセン まあ便利だから見ていってほしいです!