どうも、SINNTAROBASUです。 今回ばかりは冗談では済まない案件です。 自分、実は「漏斗胸」という…肋骨が内側に食い込む持病を生まれつき持ってまして、現在十分に肺が膨らまない状況になっております。 さらに、前屈みになった際に親から「背中が左右非対称」と言われ調べてみたところ「脊柱側弯症(せきちゅうそくわんしょう)」というものと似ていました。 放置すると呼吸器官に支障がでるようです。 もしもこの二つの病状が悪化すれば手術は避けられませんが、万が一手遅れになったり手術が失敗すれば… 二度と会えないかもしれません。 あくまでも可能性ですが…皆さんも…覚悟、決めておいてくださいね。出来れば生還したい… ( ´∀`) < 4ニタクネェ…)