アニメ邪名罪のプロローグになります 語り8割アニメ2割です 大まかな世界観説明ですね 喋ってる人はエピローグまででないかな サムネは次からガンバル てかプロローグの何も中身がない話でどうやって作るんだよ。 こちらコラボシートになります ご参加お願いします https://scratch.mit.edu/projects/1329138047 一話 まだ ほんとその 星やハートやコメントが 私のやる気に直でつながってるので… その…ぜひ褒めてやってください。
邪命罪 世界は滅ぶ運命にある 罪のない世界 常識の歪み 当たり前 視点 愛 家族 死 人格 大罪 音 bgm OtoLogic様 効果音 効果音ラボ様 出演キャラ 宝石ちゃん 私の子 ニュース猫 宝石ちゃんは多分これ以上出てこないかも 傍観者としてはいるかも 状況説明のはずがもっと難しくなった… どうしよ(バカ) 最後の方読みにくいねAIかと思った ちょっと手抜きすぎたか… 暗い話になりますがついてきてね? 私にも扱えるかわからん(愚か)