ストーリー自体が逆になっているau 設定 この世界では、生は不幸を招き、死は幸福を呼ぶ、この世界で生きること自体が拷問なのだ。 これ夜中の二時ぐらいに書いたんだけど、どう思う? (深夜テンション) スペースキーは押さないほうがいい...と思う... 押したいなら押せ (流血表現が含まれるよ。それでもええんか?)