ぱちんって聞こえるのは指パッチンです アカペラです 下手です 一度は言われてみたい物ですね
本家:https://www.youtube.com/watch?v=jorNAdLoRGg 画像:https://open.spotify.com/intl-ja/track/3cliLu2E7uSa8L4mZLPBvQ