これってメガネってどーする? だれが興味あるんじゃあー!!!泣 はい、キチルー大好き星人ですっ☆ (目の写真なんてプロジェクトにあったらビビるだろ、、、) 拡散してもいーよ (多分そんないかないから) 余裕ぶっかましてたらそろそろやばいかも、、