二話です!伏線たくさん用意したので後々どんどん回収していきます!新キャラも数体出てます! おまけっけけーけーけけー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「コマンダームイストロ・レイン」 なあ.... 「作者」 ? 「二人」 剣、使いまわしだろ?????? 「作者」 あは...あははは.... 「レイン」 (剣を取り出し突き付ける) 「レイン」 ギロォ.... 「作者」 くぁひえをこjjんwbにうbふじこjp! 「作者」みんなサムネとタイトル合わせたら点線になるの気づいた?w伏線かもねw
効果音 効果音ラボ様