これはただ単に作品じゃなくてアーカイブアップデートの話をする場所じゃけ アプデが来たら削除するじゃけ 背景はさみしいのでトレーラーの一部分を まさかあんなバックルームズみたいなトレーラー化とは思わかなかったな まるで映画のようだった… そしてAセクションではなく・・・C…とても楽しみだ エスカレーターも映ってたし しかも最後らへんにザ・ディヴァイン品じゃなくてアーカイブアップデートの話をする場所じゃけ アプデが来たら削除するじゃけ まさかあんなバックルームズみたいなトレーラー化とは思わかなかったな まるで映画のようだった… そしてAセクションではなく・・・C…とても楽しみだ エスカレーターも映ってたし しかも最後らへんにザ・ディヴァイン(プレッシャー)かと思ったすめしはプレッシャー中毒です