タイトルの通り、合作やります! 相手はスク友の@Shin-Narashino(元JobanLineE531)です! 当作では、最初に半蔵門線、新宿線を選択できるようにし、各線にわけて遊べるようにします! なので省略・カットなどは一切するつもりはございません! ちなみに半蔵門線を@Shin-Narashinoが制作 新宿線を僕が制作します!