ちょっと雰囲気に力を入れすぎて色々微妙になってしまったのですが…(() この曲大好きなので描いていて楽しかったです!!! Alpaca↓ https://firealpaca.com/get/ArxXdnFi
【追記】 本垢の名前で検索した時にこの納品が混じってしまっていたので、やめたほうがいいなと思い宛先をサブ垢の方に変えさせていただきました!!