~ルール~ 赤が1P、青が2Pです。1Pはリンゴを赤いところに入れ、2Pはリンゴを青いところに入れてポイントを獲得です。そのポイントを早く10点にしたほうが勝ちです。 2P対戦かCP対戦かは、2Pポイントが記されているところの下で決めれます。 ~操作方法~ 1P(赤)は、Aで左に移動してSで右に移動します。そして、Qでリンゴを右に打ち、Eで左に打ちます。 2P(青)は、Kで左に移動してLで右に移動します。そして、Iでリンゴを右に打ち、Pで左に打ちます。
リミックスに許可はいりません。 ちなみに、このゲームの良いところは、一人でも二人でもできることです。しかし、三人同時にはできません。