❀°˖_________˖°❀ ''あの曲が、響いてる'' ❀°˖_________˖°❀ ✂キリトリ--------------✂-------------------✂--------------✂-------- こんちゃ~!来夢です! 今回は四周年記念ということで、期間限定で歌い手復帰しました~! なんかずれてる&雑音多すぎで滅★(古いな) 久しぶりに歌ったので、うまく出来てるか心配です…。 ぼくが四周年を迎えられたのは、今まで応援してくださったみなさんのおかげですっ!いつもありがとうございます! 長文になっちゃった…。今回はこれで終わります~!次は五周年目指して、頑張るぞ~っ! あとですね〜、出す予定だったもう一個の曲なんですけど…。最近親がずっと家で録音が間に合わなかったんです(´;ω;`) すみません…。でも後日出すので、お楽しみに〜! これ以降は見ないほうがいいですよ?特に純粋&健全な方は() だーかーらー!見ないほうがいいって! ついにここまで来ちまったか…。 はぁいここまで来た君!バツゲームっ!純粋&健全な方以外はこれの原曲が主題歌の魔道祖師を見よっかぁ⁉ 純粋&健全な方はハンドレを見なさぁい‼
❀°˖期間限定歌い手復帰˖°❀  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 必ず読みなさい?圧)▿ https://scratch.mit.edu/projects/1264794148/ 本家様▹この歌に誓おう/KOKIA https://www.youtube.com/watch?v=qlUhEW11t_c 音楽編集▹ボーカルリムーバー https://vocalremover.org/ja/ 背景▹Microsoft Copilot