(更新 - 6/2) なんか一つ消えてた 暇つぶし。皆さん沢山Remixしてくれてありがとうございます!! 落書きでも全然大丈夫なのでリミって好きなの使って描いてくれたら私が喜びます(自己中) これを作った私と同様暇つぶしでやってもらって構わないです(((
【追記】 あのめっちゃ今更な追記なんですが、このカラパレを使ったキャラで里親をする場合「色を変えるか足すかして使用してください」と記載をしてほしいです… 自分で作ったキャラと言えど私の作ったカラパレで描いたものなので、他の人の作ったキャラの里親と色が被ってしまうと色々トラブルが起きかねないということでご了承願います…!!(遅い)