みんな大好き♡キウイだよ! 推しの子で流れてた曲「メフィスト」歌ってみました! 推しの子全然見てないけどね… この曲好きだったんで。練習用です。 なんかサビの部分何回ハッキリ歌っても 雑音になりました。許してm(_ _)m
なんかさ、メロディと声ずれる可能性大です。 ズレてたら教えてね。調節大変だった〜。 他にも方法あるなら教えてね!