みなさん最近お久しぶりですという言葉が口癖になっています、青芭です。 お知らせというものなのですが、私の口調を真面目にします。 昔から半角カタカナにしていたのですが、視界的不快が自分自身に襲うので普通に戻します。 でも一部は変えません。大変なので。 なのでこれから会話するときは自然な感じになります。 これからもどうぞ、青芭2026をよろしくお願いします。 ちなみにタメ口はしない予定でいます。