こんにちは。ついに中学生になった藤和です(>ω<) 今回は久しぶりのPJ投稿ということで少し気合を 入れました。ぜひ見てくれると嬉しいです。 この作品が少しでもいいなと思って頂けたら❤と⭐️ をお願いします(^^♪ ────────────────────────────────── 面白いと思ったら「ワホー」コメントお願いします 拡散もよろしくお願いします 拡散してくれた方⇩ @ @ @ @ @ @ @ @ @ 音源:youtube様 サムネサイト:https://seantools.com/tools/custom-logo-generator/ セイキンさん音源:youtube様 画像:Google様 #all #arctic #polar bear #Seikin #meme