【理由】 ・勉強を頑張りたい ・作品のストックを貯めたい ・作品のクオリティを上げる修行をしたい しょーもない理由でごめんなさい(>人<;) コメント返信とか投稿以外の活動は継続するつもり てかそもそも投稿頻度「落下」ってなんやねん((()))