ゆたくんへ! 10周年本当におめでとう!! 10年って言葉にすると簡単だけど、ずっと活動を続けることって本当にすごいことだと思います。楽しいことだけじゃなくて、きっと大変なことや苦しいこともたくさんあったと思うけど、それでもここまで歩き続けてくれてありがとう。 ゆたくんの言葉や歌声、配信にたくさん元気をもらってきました。つらい時に笑わせてくれたり、何気ない時間を特別にしてくれたり、ゆたくんの存在に救われたことが何度もあります。 10年間の中で出会えた思い出全部が宝物です。 ずっと変わらず活動してくれること、応援しているみんなを大切にしてくれること、本当に尊敬しています。 これから先もゆたくんらしく、無理しすぎず、たくさん笑って過ごしてほしいです! 11年目も、その先も、ずっと応援しています。 改めて10周年おめでとう!! ゆたくんに出会えて本当によかった!
毎日投稿9日目!