目次 ①借りPVの投稿予定 ☆本題 ②文学的なブーバキキ主催について ③PVリレー参加について ④新しい主催について ☆質問あり ⑤昔から僕をを知っている方へ ☆質問あり
① 借りPVにオリ棒を貸してくださった14名の方へ!線画は完了しました!後は塗りですが、主のテスト期間と被っている点より、6月後半~7月の投稿を予定しています。ごめんなさい!!!!!FA的なものなので凝ったPVではありませんがご了承ください。共有と同時に個々の方に描いた感想をおくる予定です! ② 是非ご参加ください!切実!完成を見たい! メッセージブロックの設定がこちらのミスでおかしいのでそこはなんとかお願いします! ③ 「①」にあった通り、テストがあります!本番前に一つはリハビリでPVリレー参加する予定です! 追記:「後遺症、備忘録、時限爆弾。」完了です! ④ 新しい主催を作る予定です!構想を練っている曲は次の五つです。「バスター!」「ヘイブン」「なつのみぞれ」「嘘とぬいぐるみ」「R.O.C.K.E.T」「メルティランドナイトメア」どれが気になるか教えてください! ⑤ いつも見ていただいてありがとうございます。僕自身、ここ1年いなかっただけで知らない方がたくさんなのでぜひお声がけください!(スクラ関係があまりないです!寂しいです!)それと質問なんですが、僕のOCで好きな子教えていただけませんか…?よろしくお願いします!!!!!創作内容全然公開できていないので、資料と共にのちのちまとめて出したいです!