どーもお久しぶりです ねこみみです ほんっとに申し訳ないですが、夏休みまで活動 できそうもありません ま、これまで数ヶ月間ずっと活動してなかったから 今さらだけど() 最近いろんなトリオAUハマりましてね、 MTT,KTT,CTT,あとETOとか 最高ですね