とりま大事なことは下に書きます なんかサムネ変えれんくなったわ
このプロジェクトを作成した理由は最近引退する人が増えてるからですね、悲しい まあそんな前置きは良くて、言いたいことを話します 僕は小4の頃にすごく仲の良かった友達と喧嘩をしてしまい、そのまま中3の初めまで関係が険悪なままでした。でも今はその子とは毎日話すくらいに関係を修復することができました。すごく嬉しかった。僕は人間関係だったからまだ良かったんですが、いじめだったり勘違いによる迫害はすごく修復するのが難しいと思います(人間関係ではあるんですが)。でもそういうときこそ自分を嫌いになったり、周りの人に怒りをぶつけたりするんじゃなく、自分としっかり向き合ってあげて、自分を落ち着かせる時間を取ることが大切だと僕は考えます。失恋したにせよ、告白した人はすごく勇気を出して告白したわけだし、断った人も告白してくれた人のことをよく考えて断ったわけです。そこに悪い人は誰もいません。だから自分を責めたり相手を責めたりせず、自分の行動を振り返る時間をとったほうがいいと僕は考えます。引退するということもとっても勇気のいることだし、自分と向き合って思い切った行動に至った結果だと思います。(僕が一度消えた理由はしょーもないんですが)でもやっぱり消えてほしくないよーーーーーーーー! 言いたいことは以上です。ところどころ文がおかしいですが許してください。引退しちゃう人は声かけてね悲しくなるけど