w、sキーで操作マウスでラキブロの方向転換スペースキーまたは左クリックでジャンプ まだ、キャラクター作成はしてません。 管理者権限が欲し人は、コメントで伝えてください。一回だけルーレットで決めれます。 バグもあると思うのであったらおしえ教えてください。バグはこっちで直します。
ゲーム -_-siro 元 google様 管理者権限 -_-siro ta-6 T-T1088が使えます。 管理者権限はkキーで出せます。 通常コードはcキーで出せます。