ドイツの科学は世界一!! 間違い無いんだね 最初はベクターで書こうと思いましたが、ベクター絵を描くことのできない呪いにかかってしまったので外部サイト(kleki)で描きました。 手抜き(では無い)普通に苦手…主に手とか、影とか、バランスとか…あれ全部ダメじゃね…?
七海画を描く人たちは便乗しましょう()