これは僕の本心です 文章を要約すると その人との明日はないかもしれない だから後悔のないように今を生きろ
感想や思ったことなどを コメントで書いてほしいです 書いてあることです 見てくれたら幸いです私は小学校の頃にスクラッチ を始めましたスクラッチを開いて知らない人と仲良 くなったり話をしたりするのがその時はすっごく楽 しかったです。私は仲が良かったスクともの人との 最後の会話やその人にどんな人だったかもうろ覚え でしかない。けれどもその覚えてない会話を話して いるときの楽しそうな自分や相手がどんな思いをし ていたかはわかりません。私は人付き合いをこれか らももっとしていくと思いますが、出会いがあれば 別れもあるそんなことを心に決めて前に進むしかな い。一つだけ後悔していることがあるならばもう一 度だけその人と話してみたいです。今までありがと うございました。僕の中がいい人がこの分を見てく れたら嬉しいです