コースを走り、フラッグを集め、スタート地点に戻って最後のフラッグを集めるとタイムが計測されます。 *** 操作方法 *** * 矢印キーまたはWASDキーでプレイヤーを操作します * Zキーでしゃがみ、スペースキーでジャンプ * Nキーを押すと全プレイヤーの名前が表示されます * EキーまたはRキーを長押しすると絵文字パネルが開きます * スピードランをクリアしてスタート地点に戻ると、タイムが記録され、パラシュートがもらえます。スペースキーでパラシュートを使用できます :) * プレイヤーにマウスカーソルを合わせると、そのプレイヤーの名前が表示されます * Q + Rキーでスピードランのレベルをリセットできます *** 特殊技 *** ハイジャンプ - 下方向キーを押しながら上方向キーを押します ロングジャンプ - 走ってから素早く下方向キーを押し、次に上方向キーを押します スライディング - 坂道で下方向キーを押しながら左または右方向キーを押します ウォールジャンプ - 壁に向かってジャンプし、もう一度上方向キーを押します