単刀直入に言います!イラコン&PVリレー作ります!! イラコンは一番意見が多かったのでね!!! ご意見いただいた皆様に感謝!フォローしてくださった皆様に感謝! どっちもぜひ参加してください!お願いします!
イラコンのための資料はこの土日の間に出します!オリキャラ資料をもう一回つくるということですねwww キャラクターがほぼリセットしたのと同じなので… リレーの方は時間がかかるかと思いますが楽しみにしていてください!