皆さん、ネル主ぞよ~! Yuto君、誕生日おめでとう!! っていうかお久々の投稿ですなおい() Yuto君はね、二年前にアカウント作って知り合った仲なんすよねぇ~。 サーフコールでも出会ってたんすけど、抜けてしまって関わり自体が少なくなってしまって.....もう今じゃほとんど話さなくなったんすよね....。 是非、今後とも仲良くしていきたいと思うスクラッチャーですので、よろしくお願いしますよぉ~! なお、これは二時間クオリティです() by 深夜での脳死状態のネル主
@yuto_alt