定期テストだる 担任は当たりでした。 〜いらないQ&A〜 Q.Nゲージにハマった理由 A.新しくできた友達がNにハマっていたから‼️ Q.これから作品どうするんですか A.Nゲージ系を主に出そうと思っています。誕プレはヒカリエになって、今そのプロジェクト制作中です。 Q.定期テストの目標点数教えてください A.全教科50点以上行きたいですね。勉強できないので目標は低めです() Q.こんなクs…失礼、なんでもないです A.分かってるわそんなん!!!!!!!!!!!!!! Q.最後の質問です。今ハマってるNゲージの種類は? A.貨物!!絶対貨物やったほうがいいよみんな!!!楽しいよ!! Q.最後の質問はやっぱ嘘。Nゲージの運転会とか行きたい? A.行きたいです!!皆さんお気軽に誘って、どうぞ Q.尾羽急最近やってるの? A.やってます。愛車は20AとBEC2000です。一応全パス持ってます() Q.運転会経験とかある? A.ないです、教えて Q.ウェザリングのやり方とかって… A.以下同文です Q.真のラスト質問、Nゲージの最初の車両何にしたんですか? A.KATO様のスターターセット(E233系3000番台)です。その後EF200(?!)を購入後、貨物をちょびちょび増備しています。誕プレでヒカリエもらいました神。 ここまで見てくれてありがとう。ヒカリエのプロジェクトでまた会おう…
運転会誘ってねぇ 作品はまあ、うん