弊社も1周年を迎えました。 そこで新たな価値を見出すため、 「Phase.3」という次のフェーズに移行していきます。 Phase.3のテーマは 「魅力を、グッと」です。 〜ブランドの再編成〜 「Sport x Active」が新コンセプト。 スポーツ性能を重点に、ユーザーがアクティブに 使うこともできるような車を目指します。 〜使い勝手・機能性の向上〜 使い勝手は何かと大事。レーサーの皆さんだけでなく、 通勤の足としてVIAを使う人、買い物道具としてVIAを 使う人…「皆さんが使いやすい」を目指してさらに 使い勝手を向上させていきます。 あとグレード編成を一新します。詳細はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/1325419202/ こんな感じですかね〜 新生VIAもよろしくお願いします!!