最後まで読まないとわからないよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ みなさんこんにちはirebunn0205でーーす! 今回はアウトロコンテストを開催します! 期限は6月20日まで! もしアウトロが1位の人は僕がそのアウトロを使わせてもらいます!ダメな場合は参加は控えてほしいです、、、 コンテストの説明 参加方法はここに参加しますと言ってくれるだけで参加希望とみなしOKとします! 参加することになったらそのスタジオに招待するのでキュレーターになってください! また、その作品をスタジオに入れさせてもらいます! もし作れたらこの作品をリミックス、または作って作品に出してこの作品にURLを貼ってください! もし3位以内に入ることができたら景品として拡散などをします! 1位 1つの作品を50拡散 サブ垢でフォロー (もしサブ垢でフォローしている人の場合は80拡散) 2位 1つの作品を50拡散 3位 1つの作品を30拡散 こんな感じです!説明はこれぐらいかな、、、 じゃあそう言うことでアウトロコンテストの参加、 待ってまーす!