すみません ❗️ ❗️ ❗️ すごく低クオです … !! カラパレをやるのは2回目 … ((?? くらいなんで ヘッタクソだし 、 そもそも絵ェが下手なんでもう 、 どうにも出来ないですよね … !
この下まで読んでいただければ光栄です ピンクだけのカラパレです!!ご覧((?? になっていただきありがとうございます !!!!こんな低クオなのに … !!!私最近自分を下げて話しているんですけども、自分を上げて話してもいいんじゃ… !! と思うんですけども、どう思います…((?? すみません … !!なんだかよくわからない話をしてしまいました … !!私は皆さんの事を上((?? の方だと思ってますし 、 だから メイド ((???ンン?? 的な事もしてますし … !!いや 、 そりゃ友達とかを『〇〇様ッ』とかは呼びませんけど…((???? いやっ すみません…!!