無事帰ってきました。 帰ってきたのはいいんですけど、色々あって、コメント返信できるかわかりません… また何か伝えることができればプロジェクト出します! コメントは全部読ませてもらっているので安心してください…! ゆっくり返していくつもりです!!! ご心配かけて誠に申し訳ございまさんでした…! もし気になることとあれば個人やDMにて対応するつもりです!