「化けを纏ったって 役に立つ居場所があるなら」 ======================================== こんちゃ、処魔散(しょまさん)だぜ((((( そろそろ『Re.』チャプター1の本格始動をしようと思います…アートが53クオなのはご了承() 裏ではedやop、さらに完結後に出す予定のフルopなどの準備を進めているのですが、現在opの制作に欠かせないクローンが反抗期(?)を迎えており、制作が難航しております…そのためもう少々お待ちを((( さて、自分は『Re.』のメインストーリーを仕上げるのに3ヶ月ほどかかったんですよ。電車乗ってるときだったり、部活やってるときだったり、あごさんとアモアスしてるときだったr(((((失礼 ベースは過去の作品である「龍鳴椿」で、キャラデザインや設定を見直して再利用してたりしてます。ですが、ストーリー、伏線、キャラクターデザインはほとんどが『Re.』用に再考案しております。タイヘンダッタンダゾ() でもその分僕の中でかなりいい仕上がりになったと思ってます。なので気軽に見に来てもらえればなーと願ってます() ちなみにこのアートには伏線・メインストーリーにとって重要な要素が…たぶん合計3つあります((
【使用曲】 Eve「ファイトソング」 【参考】 @mikorin様 @tyomuko22様 【タグ】 #syomagori #art