みなさんにお知らせがあります。 6月から私、とわ、ちとせ、いお、るきと、かいと、成弥、私のリア友(ゆかといろはは省く)は全員、引退・もしくは無浮上になります。ご承知ください。 こっち側のリアルでのトラブルが多いため、Scratchに依存しすぎて解決ができなかったり、私自身の気持ちの整理や、依存をやめ、本格的に現実を見ないといけないからです。これまでScratchで過ごしたのですが、皆様方のおかげさまで、耐えれることができました。ありがとうございました。これ以来、Scratchに戻ってくることはほぼなしに近しいです。ご承知ください。できる限りならネットで救われたかったし、ずっとScratchにいたかった。けどそれは難しいと、ちとせにも散々と言われ、やっと気づきました。これまで関わってくれた皆様方、ありがとうございました。嬉しい気持ちで終われて私は安心です。ありがとうございました。
すいちへ@stqrx_ 転生前からの付き合いだったよね こんな私と喋ってくれてありがとう。また機会があればお話しよーね笑 ありがとう、びっぐらゔだよーう!! うるちへ@ur_u8 こんな私と恋人さんになってくれてありがとう笑 いろんなお話できて楽しかった!!また機会があれば話そーね!!ありがとう!!愛してるゾ!! りくへ@-hu_u-ii 色々ありがとね笑私が酔った時とか、心配してくれて。りくも元気で生きなよー?そして恋愛して幸せになってね笑ありがとう!!ウォーアイニー♡ るるちゃんへ@ruru_0320 るるちゃん!るるちゃんは私が困っていたときも悩みを聞いてくれて励ましてくれた自慢のお友達!!ありがとね!!おかげで救われました笑ありがとう!大好き!! るいちゃんへ@ru1__ るいちゃんは転生前からお喋りしたね笑 色々楽しかった!!!ありがとう!!また機会があれば!!沢山話そーね!!大好きだぜ☆ せいらへ@0o_ruri 色々とごめんね、笑元垢のときからずっと依存してくれて、可愛い妹だった笑裏切ってごめんね、ありがとう!また機会があれば話そーね!!愛してる!! エンダーへ@nakamura417 元垢のときから友達だったよね笑私が一時期いなくなったときもいつも心配してくれてたのはエンダーだったよ笑色々とありがとう、大好きだよ!!! ゆなちへ@yuna8737 あのあほあほちとせと付き合ってくれてありがとう!! そのおかげであいつは人を大事にできることができるようになったよ笑ありがと!大好きだよ!! とうかちゃんへ(うゆちゃん)@yuu_desu いやもうこんな私と251になってくれてありがと✨️✨️ とうかちゃんとふざけて話してた時ほんっとうに楽しかった!!とうかちゃんが251で本当によかった!!!色々とありがとう、会いに行くって約束、破ることになるけど許して?笑ごめんね、愛してる!!!! りんねぇへ@plg_xj りんねぇが自殺未遂した時、すっごい悲しかったんだけど、りんねぇが戻ってきてくれて本当に嬉しかった!! ありがとう!!また機会があったらいっぱい沢山はなそーね!!あとあと、おーがに会う機会とかがあったら「ギャンブルもほどほどにしておきなよ笑」って伝えといてほしい!!こんなわがままな妹でごめんね笑大好き!!ろくにぃとお幸せに!! そあちゃんへ そあちゃんとは曲の趣味とかがあってたみたい笑もっと話したかったけどもう話せない泣また機会があったらはなそーね!!!みーくんとの縁、おーえんしてる!!! 白瀬へ おい可愛い後輩!!これからもちゃんと生きるんだぞ!必ず迎えに行くからその時まで幸せに生きるんだよ!!わかった?これが先輩からの最後の一生のお願い!!頑張って生きて。必ずいいことは沢山あるから!!もう少し大きくなったら人生そのものが楽しく感じるから!!ね?笑 約束したこと、破っちゃうけど許して笑愛してる!!!ばいばい!! なずなちゃんへ 自傷行為同じすぎるし、尊敬する!!✨️✨️もっと自傷のこと語りたかったけど、もう私の限界が近いから無理か笑また話す機会があったら自傷のはなししたい!!色々と頑張ってね!! るきなくんへ 最近構ってやれてねえ笑こんな私でもるきなくんの飼い主にしてくれてありがとう!!まだあんまり愛でれなかったなー笑また機会があれば!!沢山愛でるね〜笑 これからも恋人さんとお幸せに!!! ろくにぃへ わたくしの自慢のかっけえ兄貴!!これからもりんねぇを頼んだ!!なにかつらいこととかあったら慰めてあげて笑色々ありがとね!!愚痴聞いてくれたり心配してくれたり迷惑かけたね笑でももう大丈夫、やるべきことが見つかったからそっちを優先するね!!大好き!!りんねぇとお幸せに!!! たるちゃんへ ほんっとうに歌うまい!!✨️✨️音痴な私もあんなふうに歌えたらなっていっつも思う笑あんまり喋れなかったのが悲しすぎる泣これからも歌い手さん活動がんばって!!応援してる!!! 小森ちゃんへ あんたほんっっとうに面白い‼️話しててゆーもあがあるし、顔可愛いし‼️本当に憧れ㌔♬ エンカできなかったのが本当にきつい!!けどまあうん話せただけでもよかった!!色々と頑張れヨ✨️ 大好き!!! すいへ 話してて面白いし楽しい!!ありがとう!!まだそんなに喋ってない!!けど!!その短いきかんでも楽しいって感じれた!!本当にありがとうね!!大好き!! うるちゃんへ ねえ本当に喋った時間が少なすぎ怒 けど楽しかった!!私もけーぽっぷ好きだから、語りたかったけどそれももう無理なんだよなー笑 まあ色々とありがとうね笑 しょーりへ 前から思ってたんだけどほんとアナタアイコンセンスとかよすぎる!!短い時間だったけどありがとう!!!自分の趣味を大切にね(^_-)-☆ みーちゃんへ みーちゃんと話してて本当たのしい笑おすすめのコスメとか話してて本当楽しかった!!ありがとう!!キャンマジのこととか、パーフェクトダイアリーのこととか色々おもしろかった!!ありがとう!!大好き!! 兄貴へ 兄貴には本当感謝しかないぞ笑 病んでる時とか励ましてくれてありがとう笑 兄貴との約束、破っちゃうことになっちゃうな笑 なにかとは言わない、けどねいいんだよ笑その気持だけで十分うれしかった!!ありがとう!!大好き!!! るうなへ だいぶ喋ったよね笑色々楽しかった!! 会話の内容が狂いまくってたけど本当出会えてよかったなって思う!!ありがとう!!頑張って生きてね!!だいすき!! しなちゃんへ ねえあなた本当に最高なのよ 話してて楽しいし会話のキャッチボールが上手すぎる!さすがエリザベス3世さま^^笑3世だっけ笑 また機会があれば話そーね!!大好きだぞ!!! さのちゃんへ さのちゃん!本当話してて楽しい!!もっともっと話したかったけど無理だな笑また機会があれば話そーね!!そん時はそん時でまた話題ちょーだいね笑ありがとう! ひまりちゃんへ pjみたけど字綺麗すぎ!!そしてアイコンセンスとか雰囲気ばかくそ綺麗!!すてき!!私もあんなふうになれたらなって毎回思います笑 色々とありがとう!!! りなちゃんへ 一個謝罪したい、アイコン高画質にできなかった!!ごめん!!やろーか?とか言っといてすみまちぇん泣泣 りなちゃんとお話してて楽しかったし面白かった、ありがとう!!大好きだじぇ!! ななせへ 先輩!!色々とありがとうござました!!笑 先輩も人生頑張ってください!!笑一生応援してます(^_-)-☆ありがとう!!!大好きだぞー!!! あずちゃんへ 可愛い可愛いあずちゃん❣これまでいっぱい喋ってくれてありがとね!!今知ったんだけど恋人さんできたのおめでとう!!これからも頑張ってね!!愛してる!! かのんちゃんへ 女神様とか色々褒め言葉ありがとう!!そっちのほうがよっぽど女神様で天使ですわよ^^人生色々あるけどがんばって!!応援してるよん 大好き!!! ここに書かれてない方々も!!今までありがとうございました!!皆さん大好きです!!!!