スペースキーを押すのみです!絵下手ですみません! ♡&☆よろしくおねがいします!(フォローも!)緊張する〜!!!!!!!
歌みた2!カラフルピーチ好きだから、からぴちのゆあんくん&じゃっぴの「これからメシ☆」を歌わせていただきました!サビのみで恥ずかしいけど、よかったらどうぞっっっ!