はぁいどうも来夢です!実はですね、このアカウントもうすぐ四周年を迎えるんです!早いですねぇ…。 というわけで!企画でですね~、期間限定で歌い手復帰するんですよ~! …え、ぽまえの下手な歌なんか聞きたくないって?そんなこと言わないでさ~…。 本題に戻りましょう! その企画でやる歌ってみたのリクエストを募集したいな~と思います!期間は6月1日まで!リクきたやつ全部やりますよ~!サムネはめんどくさいんでリクのは作りませんね() 後はもうメモクレをみやがれください(?) 誰かリクエストくだせえお願いします(´;ω;`)
上の要約 歌ってみたの曲募集! 期間:6月1日まで! 歌みた公開日:6月5日 注意:•サムネはムズイんでイラストなしです •一部は6月5日〜30日までの期間限定公開です •1人一曲までぇ 一言:誰かリク頂戴( ノД`) 〜歌うの決定した奴〜 •Blessing