今日、そういえば3周年だったなと思いまして…(?) これからも何卒応援のほどよろしくお願いします( •̀ω•́)キリッ 気力と時間が無くて地味になってます、ごめんなさい()((((
《使用曲》 (↓3周年かよっていう気持ちをこめて((() にわかには信じがたいものです/なとり