これは、、、、、 ♡☆を押した人 @205kei500bandai @midonari
はい、こちらがウチの台所で組んできた「水」でぇす(((((((((((((( はい、茶番は置いときまして(おい) 長野の水って、都会とは違って、「美味しい」んですよ、はい。都会の水は汚いのd((((((((((((((、塩素をいっぱい使って浄化していて、塩素の成分でおいしさが消えてしまうんですよ(OTATETU調べ)、だけど田舎の水はきれいで塩素を少量できれいにすることができるんですよ。なのでおいしいんです(?)。では早速飲んでいきましょう!うん!美味い!美味い!美味い!うm((((((((((((((((((やかましい うーん、文字数が全然足りませんね()。 特に喉が渇いてる時はめっちゃ美味いですよ! あと冷えてるとなお良し! うん、文字数が全然足りん()