あかさん成長しすぎやろなにがあった もれあんま成長してないて おいていかれる 最近本当に飽きがきててヤバイ あと三年前と違いすぎて適応できない まず人が違う ついでにガキがたたかれすぎてる 母数が少ないせいで、、、 今までみんなで冷笑してたじゃない;; そういえば最近使用禁止っておかしくねって意見がちょこちょこ見られますね だからなんだよしらんわ なんかチーム募集だけして動かんのおおいし、これは前からか 引退する勇気がない
toby fox