10億年ぶりのイラコンです!絵チャやりすぎて厚塗りしかできない………… このイラストは、アジサイが咲いているので多分6月くらい()奥にちょっと青空を描いてみたので、この後晴れるor雨上がりです!
意気込み↓ 背景まで頑張って描き込んだので、賞に入りたいところ…………!!あと、お団子&ケモミミの組み合わせが天才すぎて全私が大歓喜しました()