中見てsprite1からnew ていうブロックを押すと白紙にできる 左上のボタンはロードで、セーブコード入力すれば描いたやつが戻ってきます その下のボタンはセーブでセーブコードを発行できます。うまく選択できない時は中を見るからもう一回選択すればいけるはず iPadで使う時はファイルをiPadに移せば以下のリンクで開けます https://xcratch.github.io/editor/ 何かあったらコメント
左端塗ると右も塗られるのは多分今日直します(5/29修正済み) 5/29 戻る、塗りつぶす機能