修学旅行行ってきます!!!その間もちろんscratchにはいないので返信とかできません!なので通知溜めします みんなこのプロジェクトにいっぱいコメント書き込んでけー(( で、なんで代理が微妙な顔をしてるのかなんだけど、友達と一緒に旅行したりホテル泊まったりめっちゃ楽しみ!楽しみなんだよ?でも、荷物忘れたらどうしようとか何か間違えたらどうしようとか不安でいっぱいになるんよ あと、普段と違う環境ってのがとにかく苦手で、家族旅行も初めていく場所とか予定通りに行かなかった時とか不機嫌になりがちなんですよね… 自分としても旅行で嫌な気持ちにはなりたくないし、さらにさらに(まだあんのかい)自分すっごいインドアなんだよだから正直行くのめんどい((( ほんとややこしい性格だよ てかなんかただの愚痴になっちゃたよ() 何してんだ自分 まぁ、どうせ帰ってきたときには「あー楽しかった」って言って戻ってくるだろうけどw