○フラッシュ、音量注意 〜『死んでみたい』 〜言うなよそんな事 〜笑顔が疲れたなら笑わなくていいさ 〜泣きたいなら泣けばいいさ 〜ほら。君が悲しむから僕は泣いた 〜これは当たり前 〜悲しいから泣く 〜普通だよ 〜君も僕も 〜全ての生物 〜だから無理しなくていいよ 〜無理に笑わなくていい 〜自分の気持ちに従おう 〜ほら。月が輝いている 〜光が痛くても受け入れよう 〜少しずつでもいい 〜一歩ずつ踏み込んで 〜助け合おう 〜ほら。月が導いてくれる 〜僕達も信じて進もう 〜君はさ君のままで笑って 〜君は君のままでいいよ 〜それだけで今はいいんだよ #猫改造 #cat
使用曲 今はいいんだよ。 @sy662様 作者コメ↓ どうもっ白桃でっす。えーまず最初に疲 れ た ☆プログラムとかマジ疲れた。しんど。けっっっっっこう頑張りました…!なので星ハートコメントしておねでs((((( ちなみにちゃんと涙動いてるよ 名前 アガリ=ゼルイネ 性別 男の娘(!?) 年齢 16 誕生日 11月24日(主の誕生日の1日前) 好きな物 月、夜 嫌いな物 夕焼け、断定