みなさんにご報告が2つあります! 1.アニメGot ist tot.について 主の管理が甘かったせいで、キャラの作者が分からなくなってしまいました。それによりアニメを制作することが出来ない状態です。なので本作は打ち切りになります。製作者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。 2.今後の活動について @ryuryu005作のアニメ「キャッツアドベンチャー」でマッチ役をやらせていただいてますが、私自身も新しいアニメを制作しようと思います。 まだ内容は未定なのですが、今回もキャラ募集をしようと思っています。 また、「キャッツアドベンチャー」の外伝も作るかもしれないです。よろしくお願いします!
好きぴ見てるかなこれ