ガチです。 まあ、なんやかんや転生しようかと() 理由はあとで説明します。 仲良くしてくれた方々には教えます。 それっぽいのがいても黙っていてください() ちなみにこの垢は捨てずにたまに浮上します。 理由とつきましては、受験勉強、学校でのScratch禁止などです。禁止については、履歴が残らないロイロノートとCanvaで無理矢理やります。 あと予告作品は期限伸びるかもですが作ります。 あとサムネ依頼と審査は続けると思います。 決してこの垢を捨てるわけではないので、そこは誤解しないでください。 中学になったらこの垢に戻ってくるかも!? それでは、転生先で会いましょう。 フォロワーが10人増えたごとに転生垢のヒントを出します。 1.四文字垢 2. サムネがこの垢と似てない
転生垢(一垢だけ。残り二垢):@R-1_